香港141で見つけた、美人哈爾浜娘!-その5-

<続き>

2014年4月*日21時:北角にある皇冠大厦141へ。


そろそろ、決めよう・・・。


でも、10部屋くらい回って、うち3部屋は選べないくらい良い・・・。
どうしようどうしよう・・・。


そう思って、相変わらず次の部屋へピンポーンです。


「ニーハオ。」


このドアが開く瞬間、とっても興奮しますよね。


そしてドアが開いた瞬間、女の子が目に入るわけですが、
そこには”一目惚れ”にも近い、「ああ、絶対この子だわ。」と感じる時があります。


前3部屋はどの子も選べないくらい可愛かったのですが、
今目の前に居るこの子、「ああ、絶対この子だわ。」と感じる瞬間でした。笑


容姿が一定以上だと、もはや直感で決めるしかないのです。


30分にも満たない時間だけど、できれば楽しく遊びたい。


”ただヤる”だけではなくて、少しでも人間的な触れ合いを求めたい。


141でこんなことを期待しても仕方ないけど、相手も人間です。僕も人間。


相手には楽しませてほしいし、僕も楽しい時間を彼女らに提供し、僕自身も楽しみたい。


今目の前に居る彼女の笑顔は、きっと楽しい時間になるだろう!!


「この子は間違いなし!」と直感し、部屋の中へ。


24歳、哈爾浜出身、深圳在住、380HKD、小琴。


「ニーハオ。君、ピャオリャンだね!!」


「あはは、ありがとう。」


「ところで、広東語話せる??」


「少しだけね。でも、英語も少しだけ!」


中国娘で英語に抵抗無いなんて、嬉しく思います。
最近の子はきっちり英語を勉強しているのかな^^


「じゃあ、簡単な英語と広東語で話すわ!
僕は普通話が話せないので・・・」


「そんな、英語も広東語も話せないけど・・・^^;」


簡単に話した後、彼女は早速服を脱ぎます。
予想以上に大きく、そして綺麗なおぱいが目の前に飛び込みます。


顔はもちろん可愛く、そしてボディーはボン、キュッ、ボン!という女優なみのスタイル。


まりりんの愚息は、シャワーに入る前から直立不動です。


「あれれ~、もうフルスタンドだね!!」


まりりん、まだシャワーを浴びてないうちに、女の子のおぱいへ一直線。


柔らかいおっぱいに、顔を埋めて、もうカウパー出ちゃいますわw


まずいまずい。
シャワーを軽く浴びて、早速ベッドへ。

画像はイメージ(童小芯)、でもこんな感じの子。出典


141では、女の子に過剰なサービスを求めるのはいけません。


あくまで、基本はヤるだけ。入れるだけ。発射するだけです。


しかし、141は個人商店であり、人によってバラつきが大きいことも、
141の楽しさ、或いは苦しさ?の一つでもあります。


まりりんはベッドに横になると、女の子はまるで東莞式の
サービスのように全身を舐めまわしてくれます。


めっさ、気持ちいいです。笑


141では極めて稀な生フ●ラまでしてくれて、ゴムをしてそのまま挿入です。


直立不動の愚息は、女の子の中へ・・・。
女の子の生温かい体温が、愚息から伝わって来ます。


「ハオ・・・ハオ、シューフー。(とても気持ち良い。)」


演技のことも多いけど、この子は、本気でシューフーな顔をしている。


そんな姿に、まりりんもめちゃくちゃ興奮します。


スパンスパンです!!


しばらく正常位で攻めるも、女の子から、


「バックプリーズ!」


と言ったか言わないか、既に女の子はバックの体制。


体制を変え、重い腰を再びスパンスパン!!


女の子は手を伸ばし、まりりんにバックしながらおぱいを掴むよう身体で指示されます。笑


「ハオシューフーゥー・・・あなたのソコ、硬くてビッグだね。ストロング!」


まりりん、短小愚息なんですがそんな事を言われて、
ガチガチに固まった愚息で、更にスパンスパン。


女の子は何とも言い難い声を発します。


「ゴメン・・・痛嗎??」


「痛くない!硬くて、シューフーなの・・・!!」


引き続きのスパンスパンですが、まりりんは絶頂へ。


久々にバックスパンで絶頂してしまいました。珍しい。


本当かウソか、女の子の力の抜けた気持ちよさそうな顔にまだ興奮止まず。


「とっても、ハオ、ハオシューフーだったよ。」


「僕もめっちゃ良かったわ・・・^^!」


その後シャワーへ。女の子の綺麗なボディーに興奮止まらずですが。笑



「あ、ドコに住んでるの??」


「深圳だよ。出身は哈爾浜だけどね。」


哈爾浜!!出ました、ハルビン。


今まで何人かハルビンの子と戯れたけど、ハルビンの子は本当に可愛い。
ハルビン(及び東北中国)、重慶、湖北省あたりはまりりんのお気に入りです。


「何日間香港に居るの~??」


「5日間!今は会社が休みだから、お小遣い稼ぎで。
ちなみに今日は最終日だよ~。」


「そうなんだ、何の仕事しているの?」


「コールセンターで仕事しているよ。私は英語話せないけど、
英語の仕事もあるから、だから少しだけ話せるの。」


他愛のない話しをして、着替えて終了です。


ここまで時間は20分と少し・・・。


「あなた、深圳に良く来るの??ぜひ連絡して!!」


今後は仕事で深圳にも良く行くため、嘘ではありません。


女の子とQQを交換し、楽しい時間は終了です!!


「こりゃ、久々の141は最高に楽しいわ!!また、後日来ないと!!」


北角・皇冠大厦141から、炮台山・城市花園酒店へ。
もちろん、まりりんすっきりした顔とともに、心も大満足です!!


後日もまだままだ皇冠大厦141へ向かいます!!


18 件のコメント :

  1. 旺角からだとチト遠いすね。
    380HKD→450HKD(全套)でしょ。

    返信削除
  2. まじですかぁ・・・。じゃ、今度その辺遠征してみますね、私も。
    私は九龍サイドがメインなので。
    ちなみに、私のお気に入りの娘が2人いるのですが、どちらも生フェしてくれます。
    1人は、ベロチューもありです。
    そうなんですよね、当たりを探したくなるので、新規開拓したくなりますね。

    返信削除
  3. まりりんさん

    この子に会いに深圳に行く時は、喜んでお供しますので(笑)
    一緒に深圳の酒吧で騒ぎましょう!!!!(かわいい子に会いたいだけで、すいません!!!)

    返信削除
  4. お!ブレタ写真でも めっちゃ可愛い感じですね!良いなあ^^
    僕も香港行きたくなってしまいましたよ。それにしても
    さほど141は値段上がって無いですね。北角 今度責めて見るかな^^

    返信削除
  5. 匿名様

    旺角からだと少々距離がありますが、バスに乗って、流れゆく香港の車窓を見ながら
    ですと、そんなに時間もかかりません^^

    多くは450HKDでしたが、この子は全套で380HKDでした!

    返信削除
  6. まぴ様

    あくまで時期とタイミングだと思いますが、それにしても北角はなかなかです。笑

    生フェはちょいと怖いですけどね^^ でも、141でしてくれると嬉しいです!!

    これからも、新規開拓してゆきましょう^^

    返信削除
  7. スパンスパン王子様

    ぜひぜひ!笑 言葉が不自由なもので、お助け下さい^^
    今この子とは別の子、後日の子とのQQが盛り上がっていますので、
    そちらになるかもしれません。笑
    香港では可愛い子求めて、仕事も遊びも張り切ります^^

    返信削除
  8. ドラゴン様

    写真がぶれて申し訳ございません!!ただ、美味しい感じは伝わると思います。笑

    さまざま物価は上がっていますが、価格の優等生かもしれません^^

    北角以外にも、あまり日本人が入らないようなところ、私は元朗あたりなんて、
    ディープそうで攻めてみたいと思っています。

    返信削除
  9. まりりんさん。はじまして!
    初めて読ませてもらいました!

    凄く面白いです!
    いろいろ参考にさせてもらいますw

    返信削除
  10. キャプテンTK様

    ありがとうございます!!ぜひ、今後とも宜しくお願いします。

    まりりんの主観なので、どこまで参考になるかは甚だ疑問ですが・・・
    (友人らの間では、まりりんの可愛いは可愛くないらしい。笑

    なお、貴サイトに弊サイトのリンクがございましたので、
    こちらもリンクさせて頂きました。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. 小琴の写真載ってた。

    返信削除
  12. 匿名様

    確認したのですが、違う小琴でした・・・^^

    返信削除
  13. YoYoとか同名結構いるもんね。 

    返信削除
  14. まりりん様
    はじめまして。
    近々香港トランジットで立ち寄りますが
    141というのは朝から遊べるのでしょうか。ぜひ教えて下さい!

    返信削除
  15. 匿名様

    朝の定義がアレなのですが、午前中とすれば閉まっているところが多いですね(^_^;)最も娘によるので、全くやっていないかと言えばそんなこともありません!!11時前後ですと、やっているところもなくはないですよ!

    返信削除
  16. まりりん様
    早速のご返信ありがとうございます!
    朝7時くらいに市内に出られそうですが難しそうですかね、さらにご質問で申し訳ないのですが、昼まで待つとしてネットカフェ的なものとかマッサージ店とか4~5時間仮眠できる市内の施設をご存知でしたら教えて下さい。

    返信削除
  17. 匿名様

    やはり調べてみましたが、早いところでも11時前後、一般的に午後からと思って頂いて間違いございません!

    私だったらマックに行く・・・でしょうけど、さすがにアレだと思いますので、こちらはいかがでしょうか。http://hongkong-asia.blogspot.com/2012/06/spa.html
    Fortress Hillというところにあるスパです。少々高いですが、ゆっくりできるところですので、オススメですよ!!

    返信削除
  18. ありがとうございます!
    慌ただしい&ハードな1日に
    なりそうですが、せっかくなので
    午後イチ、旺角かチムサーチョイで
    がんばります!

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

Labels